ここから本文です
HOME > 代表理事組合長改選に関するお知らせ
ここから本文です
代表理事組合長改選に関するお知らせ 
   
   福岡市東部農業協同組合

謹啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
                                                                   私儀
 6月26日開催の理事会をもちまして、代表理事組合長として就任いたしました藤野真治と申します。
 「地域への貢献と、より質の高いサービスの提供」を念頭に置いて、役職員一丸となり、共に歩んで行くことになりました。

 『JA福岡市東部は、未来(あす)に向けて人と人のふれあいを大切にした、心豊かな地域社会づくりを目指します』を基本理念に、食と農を基軸とした地域に根ざした都市型総合農協として、農業経営の指導・サポートや農産物・資材の販売・購買業務を行う営農経済事業、貯金や貸付業務を行う信用事業、保険業務を行う共済事業、不動産資産の管理斡旋業務を行う開発事業等を展開し、本年で創立55年を迎えることとなりました。
 これもひとえに、皆様のご支援ご協力のお陰と心より感謝申し上げます。

 これからも、歩みを止めることなく、より一層のサービス向上に努め、「信頼され、愛され、選ばれるJA福岡市東部」となるよう、役職員心をひとつにして努力して参ります。

 何卒、なお一層のご支援とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

                                                                   謹白
平成30年6月


福岡市東部農業協同組合
代表理事組合長 藤野真治