ここから本文です
HOME > 直売所「愛菜市場」 > 福袋をプレゼント
ここから本文です

直売所「愛菜市場」  

愛菜市場は地元農家が丹精込めて栽培した「新鮮・安全・安心」な
旬の農産物・加工品やJA商品を販売しています。
毎日の食卓にはもちろん、おみやげにもどうぞご利用ください。




日曜日も営業しています
 9:30~18:00(祝日休)  


愛菜市場催しもの情報
一覧へ

福袋をプレゼント

2016年1月6日 - 初売り
福袋を手に喜ぶ来店者
福袋を手に喜ぶ来店者

 JA福岡市東部農産物直売所「愛菜市場」は初売りの6日、訪れた買い物客に「今年もよろしくお願いします」と担当職員が声をかけながら福袋を無料配布した。福袋は、県産米「ヒノヒカリ」300㌘とエーコープ商品を詰め合わせ、干支の申と七福神を描いた絵馬をつけたもの。用意した100袋は瞬く間に配り終えた。
訪れた客は「縁起物で嬉しい」と思いもよらないプレゼントに喜んでいた。
同直売所のモットーである「安全・安心・新鮮」は消費者に浸透し、固定客が年々増えている。生産者は「直売所だけにしか出来ないサービスで固定客をますます増やしていく」と話す。

安全・安心な野菜や米等をモットーに新鮮な地元産の物を販売しています。
 生産者直送ならではの商品は、価格、鮮度共に他の店には負け ない自信作です。
また、季節に応じて鍋物やぜんざいを振る舞うなど、さまざまなイベントを開催しています。  
 

お買い上げいただいた玄米はお客さまのお好みの精米加減で
精米いたしますのでつきたての米を美味しく召し上がれます。
※精米はお買い上げの玄米に限らせていただきます。

 
大きな地図で見る
所在地
福岡市東区和白3-27-39  JA福岡市東部 和白支店
営業日 9:30~18:00 (祝日休)
問合せ JA福岡市東部 愛菜市場
TEL: 092-606-2082